発表・お知らせ

【開催終了】令和3年度 福島研究開発部門 成果報告会

令和3年度福島研究開発部門成果報告会の開催について

 当機構では、東京電力福島第一原子力発電所(1F)の事故発生当初より国や東京電力ホールディングス株式会社への技術支援を行うとともに、1F廃止措置及び福島県内の環境回復に向けての研究開発等に取り組んでまいりました。

 この度、福島研究開発部門における1Fの廃止措置及び福島県内の環境回復に向けた研究開発等の活動で得られた成果等について、以下のとおり報告会を開催いたします。

 皆様の御参加をお待ちしております。

申込方法

本報告会につきましては、定員に達したため、申込み受付を終了とさせていただきます。
多数のお申込みありがとうございました。

新型コロナウイ
ルス感染症への
対応等について

以下の事項について、御協力いただきますようお願いいたします。

1.体調が優れない場合や発熱のある場合などは、参加をご遠慮ください。
2.会場内では、マスクの着用をお願いいたします。マスクについてはウイルス
 カット仕様のマスク(不織布マスク推奨)の着用をお願いいたします。
3.会場入口において、検温、アルコール消毒液による手指の消毒に御協力くだ
 さい。
4.「報告会参加確認票」を御記入の上、当日御持参いただきますようお願いい
 たします。

※ご記入いただいた内容や会場での検温により、参加をご遠慮いただく場合
 がございます。

チラシ・
プログラム
チラシ    プログラム

チラシ(PDF:876KB)  プログラム(PDF:272KB)


※新型コロナウイルス感染症拡大等により、開催内容を変更させていただく場合がございます。
 変更となった場合については、本ページにてお知らせいたします。

お問合せ先

福島事業管理部 総務課

電話番号:024-524-1060

お問合せ先

廃炉環境国際共同研究センター

電話番号:0240-21-3530

ホームページ:https://clads.jaea.go.jp/jp/

 後援をいただいている富岡町では、2021年7月11日に『富岡町震災伝承施設「とみおかアーカイブ・ミュージアム」』がオープンしました。
富岡町公式
Facebook
富岡町公式Facebook
とみおか
アーカイブ・
ミュージアム
公式Facebook
とみおかアーカイブ・ミュージアム公式Facebook
とみおか
アーカイブ・
ミュージアム
公式Instagram
とみおかアーカイブ・ミュージアム公式Instagram

リンクは、PDFファイルを使用しております。PDFをご覧いただくためには、PDF閲覧用ソフトAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerは、Adobe社のホームページから無料でダウンロードできます。