発表・お知らせ

令和元年度 福島研究開発部門 成果報告会(開催中止)

福島研究開発部門成果報告会の開催中止について

 この度は、「日本原子力研究開発機構 令和元年度福島研究開発部門成果報告会」(2020年2月27日開催)の開催にあたり、多くの方々より参加申込をいただき、誠にありがとうございました。

 当報告会の開催にあたりましては、日本国内で新型コロナウィルス感染症が発生している状況を受けて、感染予防の措置などを検討し、開催準備を進めてまいりましたが、各地から多くの方々が参加される屋内イベントであるなど、同感染症の感染拡大リスクが高まることを払拭できないことから、誠に残念ではございますが、当報告会を中止とさせていただくことといたしました。ご参加を予定いただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 なお、発表を予定しておりました研究成果等の資料につきましては、本ホームページにて掲載いたしておりますので、ご高覧ください。

廃炉と環境回復~若手研究者と創るふくしまの未来~

 当機構では、福島第一原子力発電所(1F)の事故発生当初より国や東京電力ホールディングスへの技術支援を行うとともに、1F廃止措置及び福島県内の環境回復に向けての研究開発等に取り組んでまいりました。

 この度、これまでの研究及び取組によって得られた成果について、以下のとおり報告会を開催いたします。


日時

令和2年2月27日(木) 13:00~17:20(12:30 開場)(予定)

場所

いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場(入場無料)

福島県いわき市平字三崎1番地の6

申込方法

参加申込期限:令和2年2月20日(木)17:00まで

参加申込用紙をダウンロードし、必要事項を御記入の上、FAXまたはE-mailにてお申し込みください。

参加申込用紙

FAX:024-524-1069

チラシ

チラシ
  (PDF:974KB)

プログラム

プログラム
  (PDF:367KB)

講演資料

講演資料
  (PDF:24,476KB)
※当日のスライドと内容が異なる場合があります。

ポスターセッション

ポスターセッション一覧    ポスターセッション配置マップ
ポスターセッション一覧    ポスターセッション会場マップ
  (PDF:153KB)          (PDF:315KB)

ポスターデータ
  ポスターデータ
 (PDF:81,486KB)

お問い合わせ先

国立研究開発法人日本原子力研究開発機構

福島研究開発部門 福島研究開発拠点

福島事業管理部 総務課 担当:成田

電話番号:024-524-1060

URL:https://fukushima.jaea.go.jp/

リンクは、PDFファイルを使用しております。PDFをご覧いただくためには、PDF閲覧用ソフトAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerは、Adobe社のホームページから無料でダウンロードできます。